トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

また雷? o( ̄ー ̄;)ゞううむ

2014-09-15 20:57:48 | 日記











明日晴れて暑いらしいが…


通り雨…雷??


土曜の夜も雷あったよね 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレの時期 (=⌒▽⌒=) ... | トップ | 久々の緊急地震速報 (|||ノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から… (ココ チロル)
2014-09-15 23:09:27
わたくし事ですが、明日から母と妹がおフランスに10日間旅行に行ってしまいます( TДT)

普段の育児プラス母の仕事(ネコ2匹の世話、花に水やり、仏壇に毎日御供え、しかもお彼岸中親戚がいつ来るか解らない←これが1番厄介(--;))

私に全て出来るか不安だらけの10日間です!!!
(T^T)


まぁ全て適当に頑張りま~す( ̄▽ ̄;)
返信する
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! (rei-rei)
2014-09-16 13:03:35
ココちゃん、チロルちゃん

>え~おフランスに行かれたのですかぁ~?

(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!


大変じゃないですかぁ~。

出来ることがあったら言って下さいm(_)m

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事