トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

僕のくせ ┐(´-`)┌

2012-09-27 18:15:15 | 日記






僕はフリースとか大好き (o^∇^o)ノ

こんな感じでフリースやタオル…毛布まで噛むの (≧ヘ≦)









こんな感じ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ママもれいれいもボロボロになったの干すの恥ずかしい "(/へ\*)"))

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け ~(o>ェ<)UゝQOO~♪ | トップ | 買っちゃった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~♪(⌒~⌒) (ココ チロル)
2012-09-27 19:33:42
ラスくんそんなクセがあるんだ?(^_^)

ココは空のペットボトルが大好き♪
あっと言う間にペッチャンコにしちゃうから、お陰でペットボトル潰す手間が省けて助かってるよ(^w^)
ラベルも蓋もキレイに取っちゃうんだよ\(☆o☆)/

ラベくんのボロボロタオル見てみたいな♪
返信する
(◎o◎) (ココ チロル)
2012-09-27 20:16:57
今ラスくんの画面アップで見たら ホントにフリースの端っこボロボロだ!!
(◎o◎)
返信する
そうなんです(>_<) (rei-rei)
2012-09-27 21:06:28
ココちゃん、チロルちゃん

〉僕のチクチクは子供の時だけかなって思ったらしいんだけど…

もうね…ブランドものとかショックです〓

ラスもペットボトルするけど…分別はしてくれない( ̄○ ̄;)
返信する
Unknown (ちゆみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ)
2012-09-27 23:31:11
ボロボロのしちゃうなんてよほどフリースが好きなんですね うちのハムスターは綿が好きです\(^o^)/
いつも綿を丸めて寝てます(;゜0゜)
返信する
( ̄△ ̄;)エッ・・? (rei-rei)
2012-09-28 18:58:49
ちゆみさん

>え?? 綿ってかたまりって事ですかぁ? え(゜○゜)!

僕はフリースにタオル類、洋服までもしますよ Σ(^∇^;)えええええ~

返信する
明日も風あるかなぁ~? o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪ (rei-rei)
2012-09-28 19:01:51
ココちゃん、チロルちゃん

>明日も風があるといいな…何故ならKちゃんハイテンション (o^∇^o)ノ

台風もそれたから一緒にお散歩できるかなぁ~? ヽ(=´▽`=)ノ

返信する
風~(>Σ<) (ココ チロル)
2012-09-28 19:57:59
Kちゃん風好きだよね~!!
でも扇風機の風はテンション上がらない(*_*)
うちわならテンションup↑
不思議ξ
ママは風キライだなぁ。
目にゴミ入ってコンタクト痛いんだもん!!(≧ヘ≦)
返信する
( ̄○ ̄;) (rei-rei)
2012-09-28 21:06:25
ココちゃん、チロルちゃん

〉コンタクトだったのぉ~

じゃ…明日うちわ持って行きます

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事