トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

ムシムシと…すっきりしない…( ̄。 ̄) 昔のラスさん散歩と京王線

2022-05-14 17:17:59 | 日記








今日の東京…


朝はまだ雨が残っていました。


こんな天気だし…


耳鳴りもするし…すっきりしない。


ボーーー ( ̄△ ̄)


横浜や町田の方では停電?


大丈夫でしたか?


*画像は2019年4月30日のラスさんです。
(ラスさん16歳と5か月です。)












夕方に撮ったものだけど…


気圧も下がりましたね。


今日は体が重い…(体重でなくて…いや体重も重いが…^^;)


すっきりしない、ダラダラしたお休みになってしまった。













そして、蒸し暑い…


これにもやられているのかも…。


最高気温は16:12の26.1℃と夏日…


午後、晴れてきて湿気MAX!














そうそう、今後は前線は本州の南に南下するっていうが…


本当かな?


梅雨入りはまだかな?













前線は南下しても…


関東は低気圧の影響で雲が多く、月曜日は雨が降るらしい…


明日もにわか雨あるかも?


気温もジグザグ…


ちょっと体がついていかない…。













昔も載せたけど…


ラスさんとのお散歩で…


ラスママに抱っこされて…













眩しいのかな?











近くにあった京王線。


新型5000系です。











前も言ったけど…


こうしてきちんと停車しているのが素敵。


京王線大好きだ♪











何かまとまりのない更新ですみません…


いつもか?


(^▽^;)


そして、明日は朝からお仕事なのでブログはお休みします。


皆さまのところにお邪魔するのは夜になってしまうかも…


こんな天候ですが…


皆さま、体調に気をつけてくださいね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終わったら…梅雨模様? o(... | トップ | 東京は雨の月曜日…そして気温... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-05-14 20:41:01
shokora1129です。
れいれいさん こんばんは(^_^)
岐阜は雨から晴れになり冷たい強風で驚いたよ❗
私は仕事で事務所の窓から見ていただけだけどね😁
ツツジとラス隊長 💕
幸せをいっぱいくれたんやね🎵
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2022-05-14 21:15:51
shokora さん

>え?

冷たい強風??

こっちはなんか蒸し暑くて気持ち悪い感じでした。


ラスさんもチュッちゃんもいっぱいの幸せくれたね。

毎日が愛犬の日だね!

お姉ちゃんいつもありがとう。
返信する
rei-reiさんへ (ふうたん)
2022-05-15 18:01:59
こんにちは!

今日は、朝からお仕事なんですか!大変だねえ。
明日は、代休になりますか?

今日の午後、こちらは、さわやかないいお天気でした。
rei-reiさんの方は、どうだったかなぁ~。

お天気で、結構左右されるよね。
昨日、rei-reiさんが体が重いって言ってたけど、
私もそんな感じだった。気候のせいなのかもね。
今日は、リポビタン飲んで動けましたよ。

眩しそうなラスさん、同じ写真に見えたけど、後ろのツツジが違ってたね。

京王線、確かにきちんと停車してる。
お行儀よく。

お疲れ様でした。
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2022-05-15 22:25:24
ふうたんママ さん

>こ~んばんわ~!!

そう、今日も朝から仕事なのねぇ~!

でも10時~で許してもらってる。
(9時半には行ってるけど…^^;)

代休はないよ。

明日も仕事だよ。


今日はいい天気だったのかぁ~。

仕事中はわからん^^;


ママさんはリポビタンDか…

今日も飲んだのか…。

ファイト~一発~!

だからね!!


ラスさんは眩しそうだね…

突然、歩かなくなって抱っこ散歩ね。

お気に入りの場所になると、おろせと言う。

懐かしいね。


京王線は大好きだからごめんね。

にゃは^^

ママさんいつもありがとう。

疲れたからフルーツサンド食べたい!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事