トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

強風だぁ~ 彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡  そして気づけば新緑が…

2021-04-18 12:41:02 | 日記








今日の東京は雨がやんで晴れてますが…


すごい風…


『北海道や東北、北陸は雨や雷雨となりそうです。


風も強まり、荒れた天気になるでしょう…』と…。


気をつけて下さいね。


*画像は2020年4月20日のラスさん。












気になる黄砂は…


西日本の方気をつけて下さいね。












今日の衛星画像…


見て『すごい!』って思っちゃった。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


日本列島を包む雲…


今日は地震もあったしね…。












天気図はこんな感じ。


日本海と太平洋のW低気圧は夜には1つになるみたいね。


気をつけて下さいね。













昨日ちょっと用事があって…


雨の中でも境内の中では皆さん傘をさす人が少ない…。


もちろんれいれいもお辞儀するんだけど…


みんなしてるのね。


すごい!って思うのは私だけか?












気づけば新緑…


駅まで続く…。












実家の裏のけやきも気づけば…


早く切ってきれ~!












気づけば…と言えば…。


気づけばそこにいないかな?


ふと寝てないかな?













『関東と東海、近畿、中国、四国も晴れ間が出ますが、天気の急変に注意が必要です。』


との事です。


今週は25℃を越える夏日?


身体がついていかないね…。


皆さまも気をつけて下さいね。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧に黄砂もやってくる…(... | トップ | お天気回復…気になる台風2号... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dogdiary)
2021-04-18 14:22:36
ラスちゃんの頭(^^)ふわふわ

ラスちゃんの思い出写真いっぱいですね。

ラスさん とんかつが好きな時ありましたよね、
僕はとんかつの事をわかっているんだっていう顔をしていて、かわいかったですね( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-04-18 20:00:00
shokora1129です。
れいれいさん こんばんは(^_^)
ラス隊長 毛がいっぱいでライオンみたい😃
めちゃ可愛いなぁ~ アハ😃
お参りに行って来たのね💕
ラス隊長の寝てる写真を見ていると 携帯電話から寝息が聞こえそう フフフ(´^∀^`)フフフ…
返信する
Unknown (sakura papa)
2021-04-18 21:30:07
今週は夏日になるのか?
いいな~❣
こっちはどうだべな?
深緑が駅まで続く・・歩いてみたいな。
きっとラスさんも一緒だ。
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2021-04-18 22:56:51
dogdiary さん

>去年の今頃はアフロラスさんですからね…。


白内障でだんだん見えなくなってきて…

しかし嗅覚だけはすごい!

どんなに寝てても…トンカツには起きてましたね。


ビーちゃんどうですか?

お姉さんも無理しないで下さいね。


お姉さんいつもありがとうございます。
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2021-04-18 23:00:46
shokora さん

>去年の今頃のラスさんはトリミングに行けず…

アフロラスさんですからね。


ライオン?可愛い??

ありがとう。


あ…お参りに行ったんでなくて通ったのね。

でもちゃんとお参りしてきたけど…。


ラスさんの寝息聞こえる?

いびきが聞こえる??

今度聞かせてね!


ラスさんのいびきすごいよぉ~!!


shokoraさんいつもありがとうございます。
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2021-04-18 23:10:58
sakura papa さん

>今週は夏日になるみたいね。

papaさんのところは最低気温がマイナスになる日もあるから…半袖は家の中だけかな?

でも、春はもうすぐだべ。


昨日用事があったので、神社を通ったのね。

よく見たら新緑よね。

ずっと駅まで続いてるので…

雨は降っているけど、デジカメで撮ると晴れているみたいね。

やっぱりすごいね~、神の道は!


ラスさんの気配ないずら…。

papaさん探してきて!


papaさんいつもありがとね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事