トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

今週末 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2013-10-29 22:47:59 | 日記











また旅行に行くらしい ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

温泉だよ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かいので爆睡 o(_... | トップ | 富士山からの冬の便り ( ^_^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉(゜∇^d)!! (ココ チロル)
2013-10-30 16:32:45
いいなぁ(*´ω`*)
ラスくんも行くの?

この前は台風で残念だったねo(T□T)o
あと少し台風来るのが早ければ( TДT)

旅行晴れるといいね♪

Kちゃんはあさって幼稚園の面接(^_^;)
返信する
\(*^▽^*)ノ ハーーイ (rei-rei)
2013-10-30 21:51:30
ココちゃん、チロルちゃん

>ラスママとラスとれいれい夫婦4人で温泉に行ってきます (*^▽^*)ノハーイ

ラスママリクエストの温泉…難しくて…宿どうかな?

来週アップしますね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ちなみによしおくんは行きません…。

15日こそはお出掛け出来ること楽しみにしています。はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

そして面接頑張って下さい ♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事