トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

どんより天気…老犬ラスさんも京王線もみんな頑張れ~! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2020-05-18 12:49:14 | 日記








昨日の夏のような天気から…


今日の東京はどんより…


朝から雨もポツリ…


18~19℃位しかない…。


こう10℃も気温差があるとね…。


*画像のラスさんは2012年12月のラスさんです。














老犬ラスさんも頑張ってはいるけど…


キツイよね…。


息が静かで…ドキってしちゃう。












これも昔のラスさん


前にも載せたけど2013年3月のかな?


もうね…ジャーキー食べている姿が可愛くて…。


大好きな1枚です。













5/4に撮った京王線…


人が乗ってないよね…。


でもちゃんと運行してくれて感謝です。













昨日の夕方…


通りすがりの『7777』


構えていなかったから…。


皆さんにいい事がありますように。













今週の関東はすっきりしない天気で…


気温も上がらないので…


風邪など体調に気をつけて下さいね。


手洗い・うがいも忘れずにね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な晴れ間…走り梅雨がやっ... | トップ | 気になる長野・岐阜の群発地... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2020-05-18 22:46:21
ラスさん 元気なのか~??
昔の写真も良いけど 顔見れないと
寂しいわ(^-^;

京王線ね!
子供のころ京王線のあたりって
なんとなく記憶がある・・たぶん??
前から記憶をたどってたけど ダメね(笑)
ボケたかな???(爆笑)
オヤジの仕事で 東京・・住んでたことあるから!
台東区方面のほうが 記憶が強いかな?

ラスさんの元気な顔・・希望♡♡
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2020-05-19 11:52:40
sakura papaさん

>何かね…ラスさん寝てるのばっかりだから…

たまには昔の写真載せてみた!

papaさん寂しいなんてありがとね♪


でも…昔のラスさんもなかなかいいっしょ!


papaさん東京にいたんだぁ~。

京王線は新宿~京王八王子・高尾山口・橋本行きなんです。

台東区じゃ全然違うのね。

浅草ら辺に住んでたのかしら?

チャキチャキの江戸っ子だね!


今日も東京は雨…

ラスさんは今ねんこの時間です。

朝は元気でしたよ!


papaさんいつもありがとね♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事