トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

日曜日…天気もよくお散歩日和なのに… o(´^`)o ウー

2018-05-27 11:36:28 | 日記











本日は日曜日でラスママもれいれいもお休み。


れいれいが来るのが遅くなったのですが…


3人でお散歩にGO~!
















でも…今日は途中で帰ってきました。


ラスティーさんの希望なので仕方ない…。


昨日、ラスママと夕方50分もお散歩に行ったからいいのかな?

















いつもはリード持っているので、今日は正面から撮ってみました。


























もうすぐ梅雨ですね…。















昨日、飲みに行ったので京王ライナーに初めて乗車しました。


まあ、府中駅→聖蹟桜ヶ丘までのちょっとの時間ですが…。


*画像は上りの回送電車です。


さて、れいれいは帰ってお掃除しなきゃね。


(ノ・_・)ノ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリーマートの『俺のプ... | トップ | ありがとう… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいお知らせです。 (ココ チロル)
2018-05-28 00:41:43
27日(日)夕方5時頃、チロルが亡くなりました。
今月頭に病院で健康診断してもらったばかりで、心不全と腎不全が見つかったけど、まだ様子見で大丈夫です!って言われたのに。
明日病院に連れて行ってからお墓に行きます。

ラスくん長生きしてね(。´Д⊂)
返信する
突然で… (rei-rei)
2018-05-28 10:43:12
ココちゃん、チロルちゃん

>急なお別れの知らせに驚いています。

仲良くしてくれてありがとうね。

ラスはチロルちゃんが大好きでした。

こんな愛想のないラスとお友達になってくれてありがとう。

言葉が出てこないのですが…

心よりご冥福をお祈り申 し上げます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事