トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

2012-11-02 22:05:57 | 日記






た、たた、たくろーさん!! Σ(`0´*)ヌォ

お嫁さんもらったのですかぁ~? いつの間に ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!










ん? もしやたくろーさんご本人では?? (; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

女装ですかぁ~?? w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし1号 σ( ̄、 ̄=)ンー... | トップ | 富士山  ゜ ~~~~~~~~(((( ̄□... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ (タクロー)
2012-11-02 22:16:51
ラス君の仮装真似して女装してみたよ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
どーかなぁ…女の子に見える?〈〃^∀^〃)ェヘヘ
返信する
独り言 /_・)/_・) (rei-rei)
2012-11-02 22:17:52


>テンプレートをクリスマスに変えたのですが…これってパソコンでないとわからないのね  "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


あ、皆様というかお知らせ出来ていない皆様…試験は合格したみたいで…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お仕事頑張ります ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


返信する
ビックリしたよ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! (rei-rei)
2012-11-02 22:22:13
タクローさん

>最初わからなかったよ w( ̄o ̄)w オオー!

なかなか似合うね ヾ(@^▽^@)ノわはは

返信する
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)オメデトvv (タクロー)
2012-11-02 23:16:37
レイレイ
凄いね~ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
合格(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)オメデトvv
お仕事頑張ってね☆・*:・゜d(*^∀^*)ノ ・*:・゜☆
返信する
タクローさん! (ココ チロル)
2012-11-03 10:07:59
タクローさん女装似合い過ぎ!
めちゃめちゃかわいいね(*^o^*)
ボク達もチャレンジしてみようかな(^w^)

レイレイさん 合格おめでとう☆♪
今度は研修だね(∋_∈)
頑張ってね~o(^-^)o
返信する
もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪ (タクロー)
2012-11-03 12:59:09
似合ってる?
もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
ココちゃんチロルちゃんもやってみて~楽しいかもよ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
返信する
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ (rei-rei)
2012-11-03 22:02:54
タクローさん

>受かるとは思っていなくて…(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

これが第一歩ですが…これから講習や…来年はまた試験です…この年で試験ってある意味すごいよね? (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

返信する
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う (rei-rei)
2012-11-03 22:06:07
ココちゃん、チロルちゃん

>仮装楽しみにしてるね (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

クリスマス近くなったらみんなでサンタするぅ~? o(〃^▽^〃)oあははっ♪

タクローさんもよろしくね o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ちゆみさんも参加する? ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ


返信する
文字化けした (/□≦、)エーン!! (rei-rei)
2012-11-03 22:10:46

というか…途中で消えました (´_`。)グスン

ちゆみさんも参加してねって入れたの… もちろんakiフォトさんも参加してね (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事