トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

どう? ?!(・◇・;) ドウシタノ?

2012-11-25 23:28:14 | 日記







れいれいが買ってきたが黒は初めてかな? どう? (*⌒∇⌒*)テヘ♪











kちゃん、僕もカーズだよ (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゜::゜ヨロシコ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) ... | トップ | 紅葉 (゜▽゜*)ニパッ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ココ チロル)
2012-11-26 09:35:35
カーズのワンコの洋服もあるんだ!?

絶対Kちゃん欲しがる~(*^o^*)

ラスくんが着てくるの楽しみだな♪
Kちゃんの反応も(^w^)
返信する
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ (rei-rei)
2012-11-26 17:35:33
ココちゃん、チロルちゃん

>この前FUJIYAに行ったら安売りしてた ポリポリ (・・*)ゞ

Kちゃん反応してくれるかなぁ~? ( ・◇・)?(・◇・ )

今日は寒い雨だね…風邪引かないようにね (*´∇`*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事