トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

台風12号と秋雨前線…∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 老犬ラスさんと色々な雲

2020-09-22 11:48:41 | 日記








今日の東京は朝から晴れ。


台風が北上してるとは思えない天気です。


しかも発生してから上陸予定が早くないですか?


今日の夜から秋雨前線の影響…















本当に関東直撃?












朝の雲…


夏と秋…


ラス雲=ひつじ雲(天気が悪くなる雲)ですね。


↓下の2枚の方がラス雲かな?












色々な雲が…













彩雲もあったけど撮れませんでした。


今日は雲が忙しいですね。













今日のラスさん…


れいれい洗濯とかしてきたので来たのが遅い…


少しだけ抱っこ散歩に行きました。


ラスママの野菜とチキン煮たのを飽きずに食べてくれているので、


少し安心。


明日また病院ね。














やっぱり芽が出てきた~!


自然はすごいよね!!


台風も北上してます。


秋雨前線による大雨にも気をつけて下さい。


早めの準備・備えをして下さいね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風がやってくる? ( ̄□ ̄;... | トップ | 台風接近…でも涼しい…スズシ~(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-09-22 12:57:30
shokora1129です。
れいれいさん こんにちは(^_^)
台風はれいれいさんちに直撃(⊙_⊙)
岐阜の空は このブログの写真と同じ!
ラス雲って言うのかな?
ラスさん ご飯を食べてるのね♪
いい子 いい子(*^◯^*)
ラスさん病院か!
チュッちゃんの薬がなくなりそう!
そろそろ 行かなくちゃ(^_^)
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2020-09-22 21:28:53

shokora1129 さん

>台風は少し東寄りみたいなので、

直撃ではないですが気をつけないとですね。


ラス雲はひつじ雲で…

今度ちゃんとしたのを載せますね。


ラスさん食べてます!

頑張ってます!!


明日、4連休明けの病院は覚悟が必要ですね。

チュッちゃんもお薬飲んでるんですね。


お互いに頑張りましょうね♪


いつもありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事