トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

鼻水 ( ̄ii ̄)ズルズル

2015-02-08 21:07:59 | 日記











とまらない~ 


(* ̄i(* ̄ii(* ̄ii ̄*)ii ̄*)i ̄*)ブーッ




助けて~


ムズムズ(*´゜Зヽ`)(* `゜З´).・.:'ヘックシュン



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京また雪です 雪(*´ー`)... | トップ | トイプードル U・ω・U U・ω... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タクローさん! (ココ チロル)
2015-02-09 07:56:38
タクローさん可愛すぎる~(///∇///)


レイレイさん病院は行ったのかな?
早く良くなります様に~(∋_∈)
返信する
εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆:*゜★゜: (rei-rei)
2015-02-09 12:29:50
ココちゃん、チロルちゃん

>今日耳鼻科に夕方行こうと思います。(本当に鼻水がとまらない…)

↑アレルギーも考えまして耳鼻科を選択しました。

このタクローさんの画像は昔ので…

多分昔アップしたような…ヾ(*´・ω・`)ノ

でも可愛いから^^

風邪どうですか?

寒波が来ているので寒いですから体調に気をつけて下さいね。

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜

返信する
どうですか?(^-^; (ココ チロル)
2015-02-09 17:53:51
耳鼻科は府中の耳鼻科ですか?

Yちゃんは府中のあおぞら耳鼻科に通ってました(^^)

もうY ちゃんは耳鼻科通いはおわりましたが(^^)v


私達はかなり良くなってます(^-^)
今は母が風邪気味です(ToT)


S くんの幼稚園のクラスが決まりました(^^)
K ちゃんと同じウサギぐみです(^.^)
返信する
行ってきました εεεεεヾ(;´・з・`)/ (rei-rei)
2015-02-09 18:14:06
ココちゃん、チロルちゃん

>東府中の駅の耳鼻科です^^

あおぞら耳鼻科さんはいいのですか?

今日は先生が違ったので…風邪なのかアレルギーなのか…?

まあ、薬がいっぱいです(-。-;)

点鼻液(噴霧用)も出されました Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

大人になっても鼻を吸われるのは嫌ですね 

|)゜0゜(| ホェー!!


Sくんクラス決まったのですね^^

Kちゃんはさくらぐみかしら?うめかしら??

返信する
(^o^) (ココ チロル)
2015-02-09 22:22:04
東府中の耳鼻科は週3日しかやってないですよね(^^;

あおぞら耳鼻科は凄く混んでますけど、評判いいですよ(^.^)


K ちゃんのクラスはまだ発表されてないです(^w^)
仲良しな子と同じクラスだといいな(^^)


お薬が効いて鼻水止まるといいね(^ー^)
ラスくんママは良くなったかな(・・;)
返信する
(-_-)ウーム (rei-rei)
2015-02-10 12:40:59
ココちゃん、チロルちゃん

>ラスママも何とも言えず…・・・( ̄  ̄;) うーん

あ、そうなんです週3日しかやっていなくて…しかも昨日は違う先生だし (´ヘ`;) う~ん・・・

薬もすぐ効くわけでもなく…

こんな鼻声で接客されたら嫌だよね…( ̄~ ̄;) ウーン

Kちゃん、仲良しの子と一緒だといいね

o(^O^*=*^O^)o

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事