トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

見えるかな? o(*^▽^*)o~♪

2012-10-12 17:51:26 | 日記







ココちゃんとチロルちゃん うふ♪(* ̄ー ̄)v










実はタオルが二人にそっくりだったから… 見えるかな? (* ̄▽ ̄*)ノ"
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:... | トップ | きょうのわんこ こんにち▼・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゆみなんですー(*^◯^*))
2012-10-12 21:12:31
確かにタオルと似ててびっくり Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あと、チロルちゃんとココちゃん耳が立ってて可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪キャー
返信する
Unknown (ちゆみですけど・・・・・・・)
2012-10-12 21:49:13
あと、耳が倒れている子も可愛いよ~(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ありがとう☆ (ココ チロル)
2012-10-12 22:05:36
ハンカチありがとう(*^o^*)

チロルに似てるハンカチがちょっと見にくかったねf^_^;

チユミちゃん かわいいって言ってくれて有り難う(≧∇≦)
ココ(黒いダックス)はもうお婆さんで白髪だらけになっちゃったよ(∋_∈)
返信する
可愛いよね o(*^▽^*)o~♪ (rei-rei)
2012-10-13 12:31:29
ちゆみさん

>ココちゃんはね、スキップして歩くんだよ うふ♪(* ̄ー ̄)v

チロルちゃんはね、見つめられると困っちゃうの (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
返信する
いえいえ ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ (rei-rei)
2012-10-13 12:36:14
ココちゃん、チロルちゃん

>ココちゃんが似てなくて残念 m(。≧Д≦。)m

白のプードルもなかなか売ってないんだぁ~ (o ̄∇ ̄)o!!

返信する
見える見える(((o(*゜▽゜*)o)))可愛い~ (タクロー)
2012-10-14 09:48:19
確かに、ココちゃんチロルちゃんは沢山モデルになってるけど、シロのトイプードルはあまりないね~(*-゛-) う゛~ん
最近茶色のトイプーが流行りだもんねブー (((( ---- ε ---- )))) ブー
キャバもタクロータイプしかモデルにならないもんね~
レイレイ残念(ノ_ _)ノどたっっ
今度良くみておくね^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事