トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

2013-01-11 18:17:02 | 日記








僕は元気です。心配してくれてありがとう アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

まだお薬飲んでいますがね ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・











僕はもう10歳なのに…










はしゃぐので…関節を痛めました… "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

レントゲンをとりましたが骨折ではなく…人間と一緒で老化ですね…皆さんも気をつけて下さいね 。。。。(( T_T)トボトボ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤホン? o(・"・)o バ... | トップ | レンズ雲? ( ̄へ ̄|||) ウーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった(-^〇^-) (ココ チロル)
2013-01-11 22:03:54
ラスくん元気で良かったo(^-^)o
ボク達も9歳だから気を付けなきゃねo(`▽´)o


さっきマンションに帰って来たよ(^_^)v
明日はお散歩で会えるね♪
ボク達もお散歩でラスくんに会えないの寂しかったよ(ρ_;)
向こうは向こうのルールがあるみたいで、ちょっと戸惑ったよ(^_^;)


返信する
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ (rei-rei)
2013-01-12 12:15:42
ココちゃん、チロルちゃん

>久々のお散歩楽しかったです。ありがとう

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

そしてプレゼントありがとう ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

返信する
良かったね♪(*^^*) (タクロー)
2013-01-13 00:02:06
ラス君
お散歩行けるようになったの??
良かったね~♪(*^^*)
僕も今、とっても元気だけど…気をつけないとな….みんな無理しちゃダメだよ(^^)/~~~
返信する
うん (o^∇^o)ノ (rei-rei)
2013-01-13 21:55:38
タクローさん

>先生に安静って言われているので安静にするけど…お散歩大好きだから (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事