北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

ジャイアンツ優勝しましたね

2012-09-22 00:04:14 | 日記
ジャイアンツ優勝しましたね。

胴上げしてましたけど、知らない顔の選手がたくさんいました。

最近、野球中継が少なくて、久し振りの感じだったのですが、お金で集めた選手が見当たらなくて、なんか新鮮でした(笑)

やっぱり生え抜きって言うか、それが本来あるべき姿ですよね。

かなり強いチームになったように感じました。

時代はサッカー全盛だから、人気の回復はなかなかでしょうけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。