北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

今日は上新田2日目です

2018-07-10 17:22:34 | 北摂リフォーム 実例
こんにちは

北摂外壁塗装工事&北摂屋根塗装工事&北摂リフォーム&家具塗装工事&玄関ドア塗装工事の建笑 新井です。

今日は、上新田2日です。

既存ブロックの解体が完了しました!

明日は1日休みになります。

明後日から、新設のブロック工事の予定です。

蒲生マンション共用階段廊下の塗装工事は、塗装工事は完了しました。

床の一部張り替え作業が、残っています。

臨地のお施主様のお宅の、屋根の点検作業も本日行いました。

そろそろお手入れ時期になっていましたので、お伝えしました。

明日は久しぶりの、補修工事の現場です。

6時出発です。

明日も頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。