北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

尼崎 洋室 クローゼット クロス 間仕切扉 工事 画像

2012-06-27 19:52:55 | 内装工事 実例


尼崎の洋室リフォームの画像アップです。

入口の引き違いドアの交換、フローリング工事、押し入れをクローゼットに変更、クロス貼り替えを施工しました。

押し入れは、解体すると白アリにやられていて、大変でした。3枚扉のクローゼットにしました。

シンクロ扉といって、1枚動かすと3枚共連動して開く構造です。


入口の引き違いドアは、隣の部屋が和室なので、和洋な感じの扉を提案しました。


クロスの貼り替えは、下地の凸凹が酷く、結局下地にベニヤ板を貼ってから平らにしてから施工しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。