北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

東大阪の解体現場の画像

2013-04-11 17:21:05 | 本日の営業活動日記

こんにちは。

今日は東大阪の解体現場の画像アップしますね。

半分以上解体できましたが、床と基礎が手付かずの状態です。

あと四、五日かかるかなぁ

手バラシなので、職人さんお疲れ様って感じです。

昨日はブログに白蟻の事を書いたからか、いつも寂しい訪問者数が、かなり多かったです。

なので、白蟻予防の価格などを簡単に書きますね。

ご存じの通り、現在活発に活動中です。

予防の費用は、だいたい坪単価が6000円前後かな。

保証期間は五年間です。ただし全面的に施工しなければ保証は効きませんよ。

悪質業者の多い工事なので、皆さん気を付けてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。