北摂リフォーム&外壁塗装工事&屋根塗装工事&家具塗装工事 建笑 新井です。

北摂・京阪神で外壁塗装や室内リフォームをしています。キャンペーン案内や施工実例や日々の出来事を書いています。

エアコンもう使いましたか?

2012-07-10 19:01:19 | 日記
皆さんは今年、もうご家庭のエアコン使いましたか?


我が家はまだまだ使ってません。6階なので南北の窓を開けるとかなり風が通ります。

それに北摂は大阪市内に比べるとかなり気温も低いですからね!


全くエアコン使わないですむ年もあるくらいですよ。


ある意味省エネ地区かも↑

ただし、冬は寒いです、結構雪も積もったりします、要するに田舎なのかもね(笑)


そうそう!  治安かなりいいですよ、子育て世代の方にはもってこいだと思います。

最近は南千里や桃山台近辺はマンション建築ラッシュになっています。

どんどん人が住んで、活気ある地区になって欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。