ロコログ2

 ときどき更新中!

あんぽんたん・・・

2011年10月02日 | グルメ
近所に、UN PONT,UN...Deuxという石窯焼きのパン&ケーキ屋さんがある。
なんてよむのかなぁ、と思ったら「あんぽんたん」だそうで・・・。
最近、フェイスブックで友人がとても美しくておいしそうなお料理の写真をアップしていて
昨日もお嬢さんのお誕生日に作ったケーキの写真を載せていた。
普段ほとんど甘いものは食べないんだけど、急にケーキが食べたくなって
件の「あんぽんたん」でちっちゃいイチゴのケーキ買っちゃいました。
デミとロコが甘い匂いをかぎつけて大騒ぎしていたけど、無視して食べちゃった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2011-10-03 16:39:40
珍しいね、Miwa さんが、甘いものを食すなんて。
お疲れとか(笑)
昔宴会でプリン持って行って、そっくり持って帰った事を思い出す(笑)

あ、この店、わかった♪
返信する
miwa (Unknown)
2011-10-03 20:51:55
お菓子って見るときれいだなぁって思うじゃない?ケーキもパンも焼いてるときは部屋中に幸せな匂いが一杯なんだけど、結構それで満足しちゃうんだよね・・・。
返信する

コメントを投稿