御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ おすすめ👍ガウチョpants & ボーダートップス ☆

2018年11月28日 | ニュース
気がつけば11月も後少し😱
早いですね〜〜
年々、一年が速く過ぎ去っていくように思います。

これから
忘年会や🍷パーティー🎉などお出掛けが多くなる季節❄️
お気に入りのお洋服でhappyな時をお過ごし下さいね〜〜


昨夜☆若〜い営業さんが持ってきて下さった
おススメpants👖

ね〜〜ね〜〜
お母様はいくつ?て思わず聞いてしまいました😁
「45歳です」
だって〜〜 😱
お父様は?
「少し若いんですよね〜〜」て
もっと若いんだ、、、。
ご兄弟は?
「3つ下の双子の弟と妹がいます」
て〜〜
完璧関西のおばちゃんです 笑笑
彼の家族構成を把握し、ご両親の名前までは聞きませんでした よ 笑

ご両親は偉いね〜〜〜〜こんな立派に子育てして👍
としきりに彼のご両親を褒めて締めくくりました😊

それでは
そんな彼がおススメしてくれたpants👖
素敵👍です



ドレープが綺麗に出ている皺になりずらい生地のガウチョ👖


ウエスト部分、
後ろがゴムがなっています


ボーダーのトップスも3色入荷しました


ネイビー・グレー・ベージュ色


起毛素材で暖かいです
是非☆ご覧下さいませ
¥6900+税


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ メッシュバッグ & 花柄イン... | トップ | ☆ オーダー帽子出来上がりま... »
最新の画像もっと見る