御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

♡ lovely Flower チャーム ♡

2022年05月28日 | ニュース
今日は気温かなり上がるようです💦

皆様お出掛けの際には
熱中症対策👒をお忘れなく〜

お気をつけて楽しい
休日をお過ごしください


前回告知させていただきました
驚くほど、可愛くて腰抜かすほど www😁

キーホルダーにもなる
チャームが入荷致しました

お待たせいたしました
Y様皆様







パックに付けると
更に素敵さ倍増です👍







デザイナーさん⭐️とても親切だわ🤩
流石です!!

鍵などにも付けれるように金具付き
プラス
ポールチェーンも付いているので
用途によって色んなところでお使いいただけます👍

ちょっと🤏金具にはうるさいですよ〜ワタシ 笑😁
パーツ屋さんに通い歴もう数十年ですから〜🧐

こちらのチャームは
革は勿論!!
金具にも拘り、存在感半端ないです✨

そして表裏、関係なく
どちら側が見えても大丈夫です👍





可愛いキーホルダーをお探しのお客様や
ちょこっとプレゼント🎁にも喜ばれそうです

¥2100+税 
¥2500+税

是非♡ご覧下さいませ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡ ベルギー製ゴブラン生地のお洒落なバッグ ... | トップ | ♡ summer 涼しいパンツ👖 ♡ »
最新の画像もっと見る