御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ 九十九里🌊にて ☆

2019年06月11日 | ニュース

爽やかな朝です

梅雨に入り貴重なお天気ですね〜〜

有効活用せねば😁

休日に九十九里にOpenした
親友の地中海料理屋さんに行ってきました〜〜🚗






すんごい素敵な内装

artistなご主人様とお洒落なRie さんとのコラボが随所に見られ
とても居心地の良い空間です

とにかくご主人様はなんでも極める達人です👍
Rieさんも
学生の頃から落ち着いていて
何でも出来る才女
最強なお二人がタックを組むと
こんな風になるんだ〜🤩と驚くばかりです

お料理も
最高に美味しい



「フムス」
素材に拘り、とってもヘルシー

パクパクいくらでも食べれます




地元、九十九里の漁師さんが
釣りあげたばかりの🎣
新鮮な大きいホタテと大きい海老🦐

魚貝の旨味が濃縮された
soupが絶品のクスクス







タコのマリネや仔羊のロースト




大好物のスパイスタップリ
ジェノベーゼ




デザート🧁
(食べる事で夢中で、、、よーく聞いてなくて
説明不足ですみません)

お聞きしました
👇
ココナッツとセモリナ粉のケーキに🍰
レモンシロップを染み込ませた
エジプトのハルバとか、バスボーサというケーキ🍰
(お国によって呼び名が違う)

日本🇯🇵にいながら
いろんな国のfoodが楽しめる
素晴らしい国Japanだわ

メツェ・ルナで
ヘルシーな地中海料理
(ギリシャ、イタリア、ポルトガル、スペインなどのヨーロッパや北アフリカ諸国の地中海沿岸の料理)
を楽しんでくださいね〜〜


九十九里🌊に行かれた際には是非


🌊「メツェ ・ルナ」🦐
http://www.mezeluna.com/

要予約

スタッフも募集されていました😉
九十九里の近くの方是非















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ワンピにウエストマークす... | トップ | ☆ 夏の快適素材トップスいろ... »
最新の画像もっと見る