御茶ノ水レガーロNEWS

セレクトショップ、御茶ノ水レガーロのバッグ、シューズ、ウェアー等のNewアイテムや最新情報のご案内

☆ ラクーンファー付きケープ ☆

2018年11月18日 | ニュース
晴天の休日です
皆さま☆いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか

これからちょっとお出掛けしてきます

因みにこんなところにおります



駅🚉降りると直ぐに
テンション上がる場所です🐭


Mさん♡Sさん♡Eさん♡との待ち合わせ時間より
かなり早く着きました!
🏠家にいると
用事が増えて遅くなるから
逃げるように💨出てきましたもので www

待ってる時間も嫌いではないです
一人遊び出来るオモチャがあると便利です😄


今も
こんなお天気の日中だと
あんなスタイルが良かったかなぁ〜🤔
と思いながらblog更新しております。

昨日、カード💳機械交換に見えた時
奥で作業を一生懸命して下さっていたので
邪魔にならないように撮影しておりました😁

そちらをご案内させていただきますね〜




ラクーンファーが華やかな印象になるケープ
カジュアルなデニムを、綺麗目に見せてくれるアイテムでもありますね。




ファーは取り外し出来ます


バッグ👜に忍ばせておいて
室内では膝に掛けたりも出来
色んな用途に幅広く使えるのでとても重宝しますね〜






今日は日中はポカポカ陽気
それでも夜になると冷えてきますので
お帰りが遅くなる方は
温度調節、お気をつけてくださいね😘


それでは
皆さま☆良い休日をお過ごし下さいませ







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ エコファーコート & ウー... | トップ | ☆ スヌード入荷しました!! ☆ »
最新の画像もっと見る