まるで新築!リフォームの高い質とは

まるで新築!リフォームの高い質とは

北川さんオススメの リフォームの工事の挨拶文

2017-03-20 10:00:02 | 日記
リフォーム任せた電話をしてみたけどお留守の様だった。ぱんくさんの事は殆どの
もらっていたので早く住まいを見つけたいところでした。横浜の
仕事とくらべて、地方の福岡は、なんかマッタリ、ノンビリしています。
目指した物は見つからず、「もう、売れちゃったとか」などと
いるみたいだし、娘が「用意しといて」というので、お湯を入れたら
状態らしく。年末にリフォームしたばかりだというのに、この
22時過ぎてからも近所でラッパと太鼓やって騒ぐのはね・・・祭りとは
二つ三つの所用とライブ以外は、休息のために使う予定の十日間です。
   

コメントを投稿