地域で発見!おすすめリフォーム店!!

全国のお勧めリフォーム店を見つけたらどんどん投稿していきます!

京都府京都市のお勧めの工務店さん(石屋工務店)

2012年12月21日 | リフォーム




寒い日がずっと続いていますね・・・
皆さんはどんな寒さ対策をしていますか?

私は我が家を「外遮断・内遮断」リフォームで
この時期、ますます寒くなってくる日々を暖かく過ごせたらと考えています。

そこで今回、「外遮断・内遮断」リフォームを取り扱っている
リフォーム店を探してみました。

その中でいいなと思った京都のリフォーム店「石屋工務店」さんを皆さんにご紹介しようと思います!



石屋工務店さんはアルミ遮断熱と八方ウレタンを使っての「外遮断・内遮断」を提案しており
地下室もドライエリアを保てる施工も取り扱っているそうです。

また、「外遮断・内遮断」だけでなく気候風土に合った檜の八寸を使った木造軸組工法による
注文建築も取り扱っています。

そして、私が石屋工務店さんをお勧めする理由の一つが創業以来、続けているという
年2回の住宅訪問、お住まいの後のご相談、アフターメンテナンスなど私たち顧客側に
優しい対応の良さです。

それに加え、念入りな打ち合わせのもと細かな要望までしっかりと応えてくれるので
文句なしにお勧めできるリフォーム店です。









気になる京都のリフォーム店「石屋工務店」さんの情報はこちらです!



住所:〒603-8474 京都府京都市北区大宮薬師山東町31-1
TEL:075-492-1483
FAX:075-492-1484
サイトURL:http://ishiya-komuten.com
定休日:年中無休











京都 リフォーム











最新の画像もっと見る