地域で発見!おすすめリフォーム店!!

全国のお勧めリフォーム店を見つけたらどんどん投稿していきます!

北海道千歳市のお勧めの工務店さん(株式会社スマイルホーム)

2014年04月06日 | リフォーム

一人娘が結婚し実家を出ていき、娘の部屋が使われずに空いている状態に・・・。
調べてみると減築というリフォームも最近はある事が分かりました。
夫婦二人で住みやすいようにリフォームしてくれる所を探していると
北海道のリフォーム店「株式会社スマイルホーム」という親身に対応してくれそうなお店が
あり、会社概要にはほっと出来る内容がありました。

創業1968年5月1日に創業いたしました。今まで一貫して住宅にかかわってきました。
特に水廻りに関しましては、自信をもって取り組んでおります。
小さな工事から、大型リフォームまで受け付けております。
住宅に関するご質問には、丁寧にお答えしています。
アドバイス・提案を無料で行っておりますので、遠慮なさらずにご質問頂きたいと思います。

 

北海道のリフォーム店「株式会社スマイルホーム」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://www.smile-home.jp/reform/


北海道 リフォーム


最新の画像もっと見る