地域で発見!おすすめリフォーム店!!

全国のお勧めリフォーム店を見つけたらどんどん投稿していきます!

岡山県都窪郡・岡山市のお勧めの工務店さん(プレミアムホーム 株式会社ビゼン(VIZEN Co., Ltd. ))

2013年02月28日 | リフォーム



友人が最近リフォームをしたという話を聞いたので
私も我が家をリフォームしてみようかなとPCをたちあげて
試しに近場で探してみました。そしたら何かいい感じの
岡山県のリフォーム店「プレミアムホーム 株式会社ビゼン(VIZEN Co., Ltd. )」を見つけました!
「プレミアムホーム 株式会社ビゼン(VIZEN Co., Ltd. )」の会社概要にはこう載っていました。

地域に必要とされるホームビルダーで在り続ける
1.お客様の真のご要望を汲み取ることが仕事の第一歩と心得る
2.商品力の研鑽に努力を惜しまない
3.家守りとしてお引渡し後のご相談に労を惜しまない
代表取締役社長 高原二郎


岡山県のリフォーム店「プレミアムホーム 株式会社ビゼン(VIZEN Co., Ltd. )」はとても丁寧にしてくれそうな
イメージでした。



URL:http://www.vizen-reform.com/
岡山県 リフォーム

最新の画像もっと見る