地域で発見!おすすめリフォーム店!!

全国のお勧めリフォーム店を見つけたらどんどん投稿していきます!

東京都江東区のお勧めの工務店さん(有限会社アスクコーポレーション)

2014年03月29日 | リフォーム

 

私は自転車に乗るのが趣味ですが、最近新しく自転車を買っちゃいました!
値段はそれなりに高価でしたが、今度の休みは新しい気分で遠出しちゃいます。
と、そんな気分に浸っているところ、よく考えてみると新しい自転車の置き場がありません、、、、、高価な自転車なので外に置くわけにはいかないので、早速リフォームするために検索!
東京都のリフォーム店「有限会社アスクコーポレーション」というリフォーム店があり、急ぎのリフォームにもしっかり答えてくれそうな印象でした。

 

個人様
小さい工事~大きい工事まで対応 まずはご相談下さい (おおよその金額をお出しします。)

 

不動産会社様・管理会社様 ・物件オーナー様もご対応
分譲物件(リノベーションリフォーム) ・賃貸物件原状回復

 

東京都のリフォーム店「有限会社アスクコーポレーション」はとても丁寧にしてくれそうなイメージでした。

 


URL:http://ask-ask.com/


東京都 リフォーム


最新の画像もっと見る