見出し画像

名古屋市千種区池下 エステサロン「リファイン・メイト」

4月のキャンペーン

こんばんは!オーナーの清水です。

4月と聞くと、春だなぁ~って感じがします。
みなさんはどうですか?

2月に新メニューとして導入していたフェムケア矯正が凄いので、
もっと深く知りたいと思い、3日間のフェムケア矯正の講師コースを
受講してきました。

東京で講習があったのですが、人生初のカプセルホテルに泊まってみました。
講習会場に一番近いのが最大の理由。
いつも出張の時は、宿泊先と会場が近いところが最大条件です。
プライベートはちょっとリラクゼーションできるところや、ちょっと贅沢気分を味わえるところを優先しますが、仕事の時は絶対遅刻しない場所!!
となると、歩いて行けるところなんです。

当サロンのお客様はご存じの方も多いですが、私の行くところ、おもろいことが起こる。

今回も「そんなこと、あるぅ?」っていうような仰天エピソード満載です。
またご来店の際の聞いてくださいね。
腹筋鍛えられるほど、笑えると思います😂

ということでフェムケア矯正の講師になったからには、フェムケア矯正の技術も格段上がりました。
フェムケア矯正をすべてのメニューに入れたい!!
なぜなら、骨盤矯正だけでなく、お顔の歪みや冷え性、太ももの横の出っ張りなどなど、あらゆる「気になる部分」が「まぢ?」っていうくらいイイ感じになるんです。
今までのフェムケア矯正でもその効果は体感していただいてましたが、
さらに効果を高める武器👌を手に入れました。
グレードアップした「フェムケア矯正」で、さらに感動してください。

なので、4月は武器を使ったフェムケア矯正のキャンペーンやります。
フェイシャル(すべて)&ボディー(一部)にフェムケア矯正をセットで3000円OFF!
フェムケア矯正が会員価格4,000円ですので、お希望のフェイシャルエステとの合計から3000円引きます。
例)会員価格で書きます👇
シルク糸フェイス脱毛6000円+フェムケア矯正4,000円=10,000円
10,000円-3,000円=7,000円

美白保湿コース3,000円+フェムケア矯正4,000円=7,000円
7,000円-3,000円=4,000円😱

メニューにより、
フェムケア矯正やったらフェイシャル、タダ!になってる😲 
何てことも起こるんです。

いいんです😊 
こういうところがリファイン・メイトなんです。

そしてボディーのキャンペーンは、次のメニューにグレードアップしたフェムケア矯正とのセットで3,000円引き!
・美容カッピング
・快汗デトックス
・腸管ピーリング マッサレッチセラピー
これとセットだと、めっちゃお得です。

ぜひご利用くださいませ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンペーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事