見出し画像

名古屋市千種区池下 エステサロン「リファイン・メイト」

2023年1月のキャンペーン

明けましておめでとうございます。

今年の抱負は決まりましたか?
私は毎年抱負は同じ。
「まじめに働く」
です😅
ついついふざけてしまうのですが、気持ちは真面目に働きたいのです。

さてさて、遅くなりましたが1月のキャンペーンです。
今年は元旦から営業しており、すでにご来店のお客様には店頭にて、口頭でキャンペーンをお伝えしておりましたが、ようやくブログにアップです。
大人の事情で遅くなりました。
今回のキャンペーンはお正月、食べ過ぎたぁぁぁ😭 そんな皆様には超オススメですよ!

●フェイシャルは2つご用意しました。共に2,000円引き 

会員5,000円→3,000円  一般7,000円→5,000円
温熱を利用し美容成分を封じ込める怖いくらい潤うコース。

先月に引き続きこのコース!
やっぱりお客様の肌の乾燥がエグい😱 
ひどい!!もう、見ちゃいられない…
ってくらいのインナードライ。
表面はパッと見、潤っているように見えても、
肌の奥はカッサカサです。
まっぺんいうぞ!!(←名古屋弁😂
「THE ヘチマ」です。
もっと寒くなると、もっともっとヘチマが進行しすぎているので
これやります。

②シルク糸フェイス脱毛 
会員 6,000円→4,000円 一般価格 8,000円→6,000円

本能的な感じで、寒くて顔を守ろうとしている可能性ですが、顔がボーボー!😱 😱
みなさん、めちゃくちゃ顔に毛が生えてますよぉぉ
口のまわり、眉間、おでこ、目の下、耳、フェイスライン・・・
もう、ボーボーです。
毛も古い角質もスッキリ除去して、顔色トーンアップさせましょう。

下記価格から2,000円引き😲 😲
50分 会員価格 6,000円→4,000円 一般価格 8,000円→6,000円
(初回のみカウンセリング込み 70分)

腸マッサージ「腸管マッサレッチセラピー」で、腸をキレイにお掃除&腸を整えるトリートメント。
 
施術前に酵素カクテルを飲んで、腸管マッサレッチセラピーの効果を高めます。
腸管マッサレッチセラピーは、腸周りのマッサージだけでなく、腸を支える筋肉をストレッチをしながら歪みや筋肉のコリなどを緩めます。
そうすることで腸が正しい位置に収まり、腸のめぐりが良くなっていきます。

このメニューについては、もっと分かりやすく説明するブログを書くので、
数日お待ちください。
奥か深すぎて、分かりやすくまとめるのに、少し時間ください(←大人の事情😓

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンペーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事