かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

表現の自由は保障されないの?

2023-08-13 12:04:00 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・8/18(金) 23:00~ WOWOWプライム [初]にんげんこわい2 「第2話 品川心中(上)」[字] 吉岡里帆

 が、オリジナルモジュールでは書き込めません
 ので『心 中』として回避しています

 作品のタイトルとして世の中に存在している
 ものは書き込ませてよっ!!!

 アホなシステム作りよってからに

#吉岡里帆


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ブンブブーン | トップ | ◆デイリサーチ◆ 「借り(恩)... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-08-15 10:14:52
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。8月15日午前5時44分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」の「OH!めざめエンタNOW」のコーナーに橋本環奈ちゃん、重岡大毅さん、西畑大吾さんが出演されていたことと、8月15日午前6時36分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」の「エンタみたもん勝ち」のコーナーに橋本環奈ちゃん、上白石萌音ちゃん、杉咲花さん、志尊淳さん、菊池風磨さん、渡辺翔太さん、吉岡里帆さん、永山瑛太さんが出演されていたことと、8月15日午前7時45分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のエンタメコーナーに杉咲花さん、志尊淳さん、橋本環奈ちゃん、上白石萌音ちゃんが出演されていたことの3つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事