かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

あとひと削りっ

2022-06-07 11:51:55 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 ジュスティーヌ&カロリーヌ戦で、あとひと削り足りて
 いませんかと思いましたら…

 ミュルスちゃんのグラスタに狙い撃つ錬成していません
 どころか、ミュルスちゃんに武器持たせていません
 でしたわ… それでクリティカル出ませんと…

 BOSS攻略の度に武器とグラスタを付け替えています
 今の運営のやり方ってどーなのでしょうねっ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 新章追加 | トップ | アルドっち »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-06-08 23:26:50
6月9日午前5時25分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」に芦田愛菜さん、宮本信子さん、高橋恭平さん、笑福亭鶴瓶さん、市村正親さん、尾野真千子さん、大谷翔平選手、神谷浩史さん、黒木麗奈さん、田中真弓さん、山口勝平さん、井上裕介さん、浅川梨奈さん、橋本良亮さん、井上咲楽さん、渡邊圭祐さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事