かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

三つ子の魂

2024-09-21 08:20:14 | 日記

 韓国のかたの記事で『英語』について触れました
 けれど、私が幼稚園の時に死んでしまった社長の
 父が私に英会話習わせてくれていたのですよね…

 その影響が少しあってか、『訳さない』で話せる
 ようにはなっています

 日本語で考えて、それを英語に翻訳して話すのでは
 ありませんで、直接英語が出て来ます

 ですので、ときどき勢いでスゴい単語出ますけれど

 その韓国のかたも、私が3番線の電車に乗ってと
 言っても、その3番線はまだ来ない… そして
 4番線の電車が早く到着してしまったものですから
 焦っています韓国のかたは私の意見は聞いてくれ
 ませんで…

 そしてやっと来ました3番線の電車は、車庫から
 来たのでしょうか?目的地と逆方向に進んできま
 したので、ここからちゃんと目的地方向に進みます
 のに、焦っています韓国のかたはどこかへ行って
 しまって…

 ちゃんと乗れましたことを祈るばかりで…

 なにせ、私も遅延で焦っていましたので…

コメント    この記事についてブログを書く
« 壁紙変更っ♪ | トップ | 幻影討伐 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事