かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

半角でも全角でもイイのね…

2022-08-05 11:59:20 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・8/10(水) 01:28~ TBS [新]生き残った6人によると 第1話【桜田ひより★ドラマイズム】[解][字] 桜田ひより
・8/10(水) 01:28~ TBS [新]生き残った6人によると 第1話【桜田ひより★ドラマイズム】[解][字] 生き残った6人によると
・8/10(水) 01:28~ TBS [新]生き残った6人によると 第1話【桜田ひより★ドラマイズム】[解][字] 生き残った6人によると

 ひよりちゃんの新ドラマは『6』を半角と全角で検索して
 いますけれど、どちらでもイイのね…

 その前にひよりちゃんのキーワードでヒットしてくれ
 ますので無問題(モウマンタイ)ですけれどっ

#桜田ひより


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 柚凪ちゃんシーンは少しだけ… | トップ | 凄い反響みたいですねっ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-08-05 17:58:28
8月5日午前5時43分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」の「OH!めざめエンタNOW」のコーナーに生田斗真さん、濱田岳さん、橋本環奈ちゃん、上戸彩さんが出演されていたことと、8月5日午前7時44分からフジテレビで放送して「めざましテレビ」のエンタメコーナーに生田斗真さん、濱田岳さん、橋本環奈ちゃん、柴咲コウさんが出演されていたことの2つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事