かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

なっちゃん優勝したのねっ

2023-03-03 11:22:59 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 実話に基づきますフィクションが、どこまで実話に近い
 かですよね~っ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プレーオフ | トップ | ST春号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-03-04 12:43:05
3月4日午前6時36分からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「OH!めざめエンタサタデー」のコーナーに橋本環奈ちゃん、生田斗真さん、濱田岳さん、岡村隆史さん、矢部浩之さん、松岡茉優さんが出演されていたことと、3月4日午前8時10分から「めざましどようび」の「BUZZエンタランキング」のコーナーで第6位に目黒蓮さん、今田美桜さんが選ばれたことと、3月4日午前8時14分から「めざましどようび」の「BUZZエンタランキング」のコーナーで第5位に有村架純さんが選ばれたことの3つありました。
返信する
Unknown (チワワ)
2023-03-04 12:44:05
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事