かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

映画『ネメシス』チーム

2023-03-24 11:27:12 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 すずちゃん~っ♪



#広瀬すず


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« かのかりのレンタルが… | トップ | 里帆ちゃんイベント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-03-24 17:23:49
3月24日午前6時39分から日テレで放送の「ZIP!」の「SHOWBIZ」のコーナーに広瀬すずさん、櫻井翔さん、江口洋介さん、佐藤浩市さんが出演されていたことと、3月24分から日テレで放送の「ZIP!」の「プレゼンZIP!」のコーナーに井上芳雄さん、上白石萌音ちゃんが出演されていたことの2つありました。
返信する
Unknown (チワワ)
2023-03-24 17:27:17
3月24日午前6時39分から日テレで放送の「ZIP!」の「SHOWBIZ」のコーナーに広瀬すずさん、櫻井翔さん、江口洋介さん、佐藤浩市さんが出演されていたことと、3月24日午前6時44分から日テレで放送の「ZIP!」の「プレゼンZIP!」のコーナーに井上芳雄さん、上白石萌音ちゃんが出演されていたことの2つありました。を3月24日午前6時39分から日テレで放送の「ZIP!」の「SHOWBIZ」のコーナーに広瀬すずさん、櫻井翔さん、江口洋介さん、佐藤浩市さんが出演されていたことと、3月24分から日テレで放送の「ZIP!」の「プレゼンZIP!」のコーナーに井上芳雄さん、上白石萌音ちゃんが出演されていたことの2つありました。と間違えてコメントしてしまってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事