かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

すずちゃんの突破ファイル

2023-03-30 10:58:41 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・3/30(木) 19:00~ 日テレ 突破ファイル[字]広瀬すずも衝撃!空飛ぶ暴走族&空港税関スネーク斉藤VS気性荒すぎ女 広瀬すず

 すずちゃんがジェスチャーで答えてる~っ♪
 可愛い~っ♪



#広瀬すず


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ひよりちゃん新CMっ♪ | トップ | 2回限定で出ませんでっ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-03-30 17:56:04
3月30日午後7時から日テレで放送の「突破ファイル広瀬すずも衝撃!空飛ぶ暴走族&空港税関スネーク斉藤VS気性荒すぎ女」に内村光良さん、伊達みきおさん、富澤たけしさん、加賀翔さん、賀屋壮也さん、生見愛瑠さん、広瀬すずさん、山里亮太さん、安斉星来さん、岡部大さん、春日俊彰さん、勝地涼さん、斉藤慎二さん、桜井日奈子さん、中村蒼さん、鳴海唯さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事