かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ふーたん新CMっ♪

2023-10-06 20:39:43 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 ふーたん可愛い~っ♪

 ふーたんのアップよりも、CANMAKEさんのロゴ?入りの
 宣伝効果のあります画をキャプチャしています私…



#小芝風花


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 日程決まりましたっ | トップ | ヒラギノがどしたん?? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-10-07 12:42:19
わくに入りきらなくなってしまってごめんなさい。10月7日午前9時半からTBSで放送の「王様のブランチ」のTVコーナーの「オールスター感謝祭2023秋」の特集に大泉洋さん、大貫勇輔さん、藤木直人さん、山田裕貴さん、赤楚衛二さん、橋本環奈ちゃん、今田美桜さん、鈴木亮平さん、賀来賢人さん、川島明さん、上白石萌歌ちゃん、古川琴音さん、中条あやみさん、水谷隼さん、柴咲コウさん、上野樹里さん、福原愛さん、菜々緒さん、影山優佳さん、相葉雅紀さん、永瀬廉さん、齊藤京子さん、広瀬アリスさん、高橋文哉さん、道枝駿佑さん、黒木華さん、志尊淳さん、伊原六花さん、井川遥さん、小芝風花さん、水沢林太郎さん、小日向文世さん、板垣李光人さんがVTR出演されていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事