かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

あさ美ちゃんは元アイドル

2023-05-23 20:42:57 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 永依ちゃんもあさ美ちゃんも才女ですねっ♪




#森迫永依 #紺野あさ美


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ひなちゃん余裕… | トップ | いつの間にか »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-05-24 18:00:26
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。5月24日午前5時41分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」の「めざスポ」のコーナーに早田ひな選手、張本智和選手、木原美悠選手、宇田幸矢選手が出演されていたことと、5月24日午前5時43分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」の「OH!めざめエンタNOW」のコーナーに森七菜ちゃん、吉川愛さん、間宮祥太朗さん、水上恒司さん、白濱亜嵐さん、神尾楓珠さん、萩原利久さん、仁村紗和さんが出演されていたことと、5月24日午前6時13分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のスポーツコーナーに伊藤美誠選手が出演されていたことの3つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事