かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

レコード大賞

2022-12-31 09:19:58 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 架純ちゃん可愛い~っ♪

 でもちょっと疲れていそう…



#有村架純


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ESマリエルはぶっ壊れ?? | トップ | 自転車旅っ♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-01-04 00:16:19
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。1月4日午前4時55分からテレビ朝日で放送の「グッド!モーニング」に綾野剛さん、佐久間由衣さん、土屋太鳳さん、片寄涼太さん、松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さん、菅田将暉さん、有村架純さん、村山輝星さん、菜々緒さん、桑田佳祐さん、大泉洋さん、橋本環奈ちゃん、櫻井翔さん、松本潤さん、乃木坂46のメンバーさん、齋藤飛鳥さん、中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さん、平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事