かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

プチブランチさん

2023-05-25 12:49:36 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今まで早送りのチェックでしたからかも知れませんけど
 『好きだ』というラブレターをもらいましたあとの
 ひよりちゃんのシーンはお初かもっ♪

 ひよりちゃんめっちゃ可愛いっ♪
 雰囲気は志田未来ちゃん…



#桜田ひより


コメント    この記事についてブログを書く
« アーカイブに期待っ♪ | トップ | 約10日の放置プレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事