かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

カンペキ正しいってどういう人だ

2023-10-31 17:30:04 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

https://www.uta-net.com/song/57276/

 私も今までは

 カンペキ正しいってどういう人だ

 って思ってた…

 でも昨日、完璧正しい人(絶対神)に出会った…

 容姿でいえば、夏希ちゃんが完璧だと思う…
 でも、人間として完璧な人って初めて会った…

 なんだろ、この『心』が洗われる感じ…
 充足感…幸福感…

 人生のお手本にしたい。こうなりたい。

・It's never too late to be who you wanted to be.

 今からでも変われるかな…

#有栖咲灯織


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 教授とも揉めたけどさぁ | トップ | ヒール »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-11-02 00:22:14
11月2日午前5時25分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」に舘ひろしさん、柴田恭兵さん、浅野温子さん、中居正広さん、広瀬すずさん、杉咲花さん、大谷翔平選手、秋山竜次さん、森久保祥太郎さん、津田健次郎さん、神木隆之介さん、浜辺美波さん、山崎貴さん、松岡茉優さん、桐谷美玲さん、谷まりあさん、堀田茜さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事