かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

海荷ちゃん情報…

2023-03-27 22:25:59 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・3/27(月) 19:00~ TBS 冒険少年 超脱出島SP☆Snow Man目黒がジャニーズ同期と涙の脱出あばれる君 今田美桜

 海荷ちゃん出演情報チェックって『リスト』から漏れて
 ました??

 いま追加しましたけれど… あれ??




#川島海荷 #今田美桜


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« おまかせ | トップ | 環奈ちゃんとギネス記録 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-03-29 00:05:09
3月29日午前5時25分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」に山﨑賢人さん、上白石萌音ちゃん、畠中悠さん、伊藤俊介さん、目黒蓮さん、今田美桜さん、渡邊圭祐さん、大西流星さん、大泉洋さん、松岡茉優さん、西野七瀬さん、高橋文哉さん、桜田ひよりさん、菅田将暉さん、大谷翔平選手、村田諒太選手、浅田真央さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事