かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

なんか、勿体ない気がして…

2022-06-17 23:46:03 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 テンパラのガチャチケットが1連ではありませんで10連
 ×3枚ありましたので、どーせ期限ありますでしょうし
 回さないのは勿体ない気がしまして…

 不要なガチャを回してしまいました…

 結果、ライサは既に5凸していますので要らなくて、
 ヤヤが+1凸したくらいっ

 リュドミーラ(予測変換するぞっ)も新キャラさんかと
 思いましてスクショ撮ってみましたけれど、画面から
 しますと既に持っていましたね…






コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ふーたん映画は今日公開っ♪ | トップ | 感謝感謝です »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-06-18 12:52:59
コメントが長くなってしまってごめんなさい。6月18日午前6時23分からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「めざスポ」のコーナーに平野美宇選手、早田ひな選手、伊藤美誠選手、宇田幸矢選手、張本智和選手、千賀滉大投手、田中将大投手、柳田悠岐選手、阿部寿樹選手、松山英樹選手、髙梨沙羅選手、桐生祥秀選手が出演されていたことと、6月18日午前7時45分からフジテレビで放送の「SPORTS」のコーナーに伊藤美誠選手、宇田幸矢選手、早田ひな選手、張本智和選手、平野美宇選手が出演されていたことと、6月18日午前8時9分からフジテレビで放送の「BUZZエンタランキング」のコーナーに玉木宏さん、木村佳乃さん、伊藤沙莉さん、満島真之介さん、福山雅治さん、柴咲コウさん、岩本照さん、生見愛瑠さん、山﨑賢人さん、橋本環奈ちゃん、清野菜名さん、大沢たかおさん、三浦貴大さん、大倉忠義さん、長谷川博己さん、綾瀬はるかさん、山田涼介さん、寺田心さんが出演されていたことの3つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事