かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

久しぶりに学校に行ったら更地になってた

2022-10-17 09:25:41 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 環奈ちゃんの珍体験っ♪




#橋本環奈


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 125周 | トップ | メメントモリ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-10-17 18:07:47
10月17日午前6時39分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」の「エンタみたもん勝ち」のコーナーに橋本環奈ちゃん、眞栄田郷敦さん、山本舞香さん、横田真悠さん、清野菜名さん、山田裕貴さん、内田理央さん、荒木飛羽さん、安原琉那さん、住友沙来さん、川口春奈さん、目黒蓮さんが出演されていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事