かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

円盤

2023-07-29 10:08:01 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・7/29(土) 舞台『千と千尋の神隠し』Blu-ray 橋本環奈・上白石萌音

 ツタヤさんでレンタルあったらイイですのに
 部屋にモノを増やしますことは…

 そもそもDVDじゃないですし…

 何とかテープ『2時間録画出来ます』
 DVD『私も2時間録画出来ます』
 Blu-ray『私も2時間録画出来ます』←意味ないよっ

#橋本環奈 #上白石萌音


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なぞるだけ | トップ | 芽郁ちゃん新CMっ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-07-29 13:53:23
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。7月29日午前9時半からTBSで放送の「王様のブランチ」のTVコーナーの「世界くらべてみたら」の特集に上白石萌音ちゃん、国分太一さん、山崎弘也さん、ジェシーさん、陣内智則さんが出演されていたことと、7月29日午前9時半からTBSで放送の「王様のブランチ」の映画コーナーに桜田ひよりさん、高橋文哉さん、杉野遥亮さん、眞栄田郷敦さん、橋本環奈ちゃん、清野菜名さん、山田裕貴さん、山﨑賢人さん、吉沢亮さん、杏さん、大沢たかおさんが出演されていたことの2つありました。
返信する
Unknown (チワワ)
2023-08-03 19:01:01
もう一つコメントしてしまってごめんなさい。8月3日午後5時34分から日テレで放送の「news every.」の「カルスポっ!」のコーナーに橋本環奈ちゃん、上白石萌音ちゃんがインタビュー出演されていたことと、8月3日午後5時45分から日テレで放送の「news every.」の「気になるミダシ」のコーナーに高畑充希さんが出演されていたことの2つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事