かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

修了証

2023-10-04 20:23:58 | 日記

 私って『引っ越し』頻度が結構多くて、段ボールに
 梱包しましたまま3年荷解きしていません『断捨離』
 候補というのが幾つもありますので、書類関係です
 とか免許証ですとか、スキャンしてPC保存なのです
 よね…

 それで、研修の終了証が1つ増えましたので、保存
 フォルダを見ていましたら…

 ひ… ひとつ前の研修の終了証が行方不明に…

 フォルダ分け前のスキャン生データにもありません
 でしたので、どーしたものかと悩んでいますと…

 あれ?これ、メールでもらってません?? と…

 紙ではありませんで、メールでpdfでもらっていま
 したね、これ…

 まっ、職場に提出しますものは『本物』ではあり
 ませんで『コピー』ですので、印刷が出来ましたら
 pdfでもまぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
« ケイコ 目を澄ませて | トップ | 価格.comさん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事