かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

「香る、じゅわる、グレフル」篇

2022-05-24 19:42:13 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 コメントにて教えて頂きましたので(多謝)、海荷ちゃん
 ニュースをチェックっ♪

 お久しぶりの海荷ちゃん新CMですっ♪



#川島海荷


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ふーたんCM新Ver. | トップ | 成績優秀 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-05-25 18:33:12
5月25日午後8時からTBSで放送の「世界くらべてみたら★ハリポタ×UFO×開かずの金庫!世界の都市伝説SP」に国分太一さん、上白石萌音ちゃん、千原ジュニアさん、児嶋一哉さん、山崎弘也さん、乙葉さん、ジェシーさん、福田麻貴さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事