かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

私財

2022-05-22 11:40:31 | 日記

 自営業とか会社役員とかでなくて、もう現役引退しちゃって
 生産性の無い人なんかは、私財没収しちゃって、過去の
 経歴も関係なく平等に月〇〇円で生活してね
 でイイと思いますけれどね

 没収されてしまう前に『使わなくちゃ損』ですので、
 経済回りますし…

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« どアップ | トップ | ほっと関西 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-05-22 23:58:16
コメントが長くなってしまってごめんなさい。5月23日午前5時25分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」に山田涼介さん、本田翼さん、舘ひろしさん、蓮佛美沙子さん、本郷奏多さん、渡邊圭祐さん、中井貴一さん、松山ケンイチさん、北川景子さん、岸井ゆきのさん、和田正人さん、吉岡里帆さん、中村倫也さん、尾野真千子さん、高野麻里佳さん、野村周平さん、吉川愛さん、陣内孝則さん、櫻坂46のメンバーさん、磯村勇斗さん、桑田佳祐さん、佐野元春さん、世良公則さん、野口五郎さん、大谷翔平選手、糸瀬七葉さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事