かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

寝てくださ~い

2023-10-25 00:31:22 | 日記

 コメント戴けますことは、めっちゃ嬉しいの
 ですけれどっ

 もう寝てくださ~いっ

 私みたいに不眠症になっちゃうよっ♪

 23~24日寝てないっしょ
 24日夕方に数時間寝落ちするっしょ
 24~25日また寝ないっしょ…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブラザー製品をアップデート... | トップ | トレーニングルーム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-10-25 18:48:42
10月25日午後7時からTBSで放送の「世界くらべてみたら★スペイントマト祭りに上白石萌音参戦!」に国分太一さん、上白石萌音ちゃんが「世界くらべてみたら」の番組MCとして出演されることと、10月25日午後7時からTBSで放送の「世界くらべてみたら★スペイントマト祭りに上白石萌音参戦!」に上白石萌音ちゃんがロケ出演されることの2つあります。
返信する
Unknown (チワワ)
2023-10-26 18:16:09
10月26日午後4時14分から日テレで放送の「news every.」の「every. TIME4」のコーナーに岡田将生さん、宮藤官九郎さん、松坂桃李さん、柳楽優弥さん、仲野太賀さん、矢本悠馬さん、吉岡里帆さんが出演されていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事